Oichan History

最初は90年12製造タイプの91年式のSEば乗っておりましたとよ。購入先はEuropian Varsion Fukuoka(現在はブリティッシュVさん)で、当時このSEと並んでV8のSports350が展示されておったばい。九州にはなかなかEsprit自体が当時は無くずっと長年探しまわりよったとですたい。 ばってんが月日が経つとともにどーしても車替えの癖がまた出てしまい、東京のオーセンテックさんにあったSports300に惚れて連絡したところ、1日違いで売れてしもうとったですとよ。しかしセールス巧みな社長のこの個体に関する秘蔵ヒストリーを聞かされて、気がつけば納車しとったとです。