ツーリング続きばい!

まーたまた阿蘇に登ったですたい!!


ここは氷点下警告等が付きっぱなしでのう、もう雪も降っとったですばい!遠くに雲仙も見えてのう
絶景でのう!中央の写真はモミの木に降った雪ばい!右はのう、E160のスーパー変態夫婦じゃぁ!

 

左はのう幸村@宮崎君のエリーゼばい!工具入れがなぜかベンツの箱で、誰かが欲しがりよったのう!
中央は写真担当のひであき君ばい!う〜んなんか元気がないのう?どうしたんかのう?わからんばい!
 
 

小そうて見えんがのう、左からDUCKちゃん・TAMAちゃん・幸村君・じじぃ・KUROさんばい!
おっとおいちゃんプリに忍び寄って10円パンチばかまそうとする、変なオババばい!誰じゃぁ!

 


さてさて帰るですばい!

もうすでに暗くてのう、ぼちぼち帰りますばい!こんあと幸村君は5時間近くかかって宮崎に
戻りんしゃったですばい!みなのしゅうお疲れでございましたばい!また遊びますたいのう!

   


    アルバムTOP