ぎゃらり〜いっ15ですたい!。

Fhot by Hideaki
2001.12.16.Lotus FukuoCar おおっ!寒!ツーリングばい!
今回は敬老は2人やったばい?
またまた九州自動車道・下り広川SAに集合したでいばい!

ううっちぃ〜っと淋しかばい!3台やったばい!レッド5君は飲み過ぎで潰れとったばい!皆忙しいのう・・・・。
そやKURO&DUCK号にむちゃええ音のまふりゃ〜が着きましたばい!(byヨシムラサイクロンとか言いよったのう)
なぜか?どうしてか?元気のないひであき号とブリブリハチャメチャ元気のDUCKちゃんがバトル中でしたばい!

 

今回はのう、わざわざ宮崎から単独で参加して頂いたエリーゼ・アズールの幸村@宮崎君が発参加でしたばい!
阿蘇高森の月廻り温泉で待ち合わせばしましてのう、ばってん熊本県警のパトカーがジッと見よったですばい!

 

やっと今回は目的の田楽ば皆で食べに行きましたばい!う〜ん半年で180円も値上げはしとったですのう。
4台中どれかが、駐車場でのうワンワンかモーモーのウ◯コば踏んどるですばい!だれかのう!困ったのう!

 


ねくすとばい!


アルバムTOP