おまけばい!

幸村@宮崎君よりの提供写真ですばい!


こん写真はのう、幸村@宮崎君がのう先日オートポリスに走りに行った時のものだそうですばい・・!
左からですのう、Kさんのセブン・Mさんの青エリ・幸村君のエリ・272さんのブラックエクシージ
SさんのJPS111Sそして後ろのローダーが別のKさんのセブン・そしてSさんのエランだそうですばい!

 

どーも写真ありがとうでしたばい!


おいちゃんの!ちぃ〜っとお改造ですばい!


よーく前から見てお馬さんと間違われるんでのう、車名ばサンシェード作って入れたばい!その下には
博多のおいちゃんと、PRの為に入れたですたい!いい年越えて少し恥ずかしい・・っとカーチャンに
言われたばい!ばってん太陽光の遮りは実用的ですばい!これにはカーチャも賛成してくれたばい!

    

やっとやっと4点ハーネスば取り付けましたですばい!結構ショップのCOZYさんには御苦労ばおかけ致しましたばい!
なにげなく普通でのう結構おしゃれと思うんじゃが。これはウィランズのCLUB4×4.3inch BLACKちゅうのですばい!

    

    

下からのもう1発引っ張れるところがありますばい!ばってん先にセットしてしまうとのう、さあ出発!と
言う時にのう、サイドBに手が届かんですばい!また高速道路の自動チケット取りも届かんでしたばい!
これはさすがに、かーちゃんには肩が凝る!重い!邪魔!っとおこられたですのう・・・・・トホホホ。



    アルバムTOP