おいちゃんのお友達コーナーばい!


Image by Hideaki

このコーナーはのう、LOTUSは勿論それ以外の車でもおいちゃんのメルトモさんや
遠ーくのお知り合いやったり、おいちゃんとお友達になった方はのうこのコーナーに
愛車ば掲載させて頂きたいと思いよりますばい!なんでもよかけん載っけて欲しいお
方はどしどしおいちゃんにメールば下され!ちぃさかばってんコメント付で載せるば
いよ!宜しくですばい!また乗り換えてもこんまま記念で残しますばい。

 
名古屋の黄金虫さん号ばい!Part-1
S4のS4s+V8仕様ごたぁですばい!
奥方様が黄金虫の様な色との事ですばい。
94 Lotus Esprit S4
名古屋の黄金虫さん号ばい!Part-2
むちゃ綺麗なボディカラーですたい!
なかなかしっとりと、それでいてまた
現在はSports350ばい。
東京・多摩湖のミノルタさん号ばい!Part-1
フロントカナードがええばいのう!
これが魔法で消えるプリですかのう?
89 Lotus Esprit Turbo SE
ミノルタさん号!Part-2
おっとGTウィングがえらいかっこよかばい!
おいちゃんも付けようかのう?
現在テスタロッサばい。

福岡のとももさん号ばい!Part-1
おっと屋根がなかばい!軽そうばい!
おいちゃんの親戚でで今はミニばい。!
エクリプススパイダー
とももさん号Part-2
オケツがプリプリとしるのう!
ばってん黒もよかねぇー
左ハンドルやったんやのう?
福岡のタマチャンさん号ばい
オプションで珍しい海水浴バージョンばい!
今はラパンですばい。!
Daihatu オプチィー
福岡・おにババア〜号ばい
おいちゃんのカーチャンばい!
仲良く並んじょるばい!現在はフィットばい。
Honda ロゴ
東京のSanzonさん号ばい!
おいちゃんのゲームお仲間ばい!
車の話はほとんどお互いせんですたい?!
Lotus Esprit HCPI
Sanzonさん号!
やっぱイエローは目立つごたぁるのう!
奥方も綺麗で目立っとるですばい!
今は売却してもうなかですばい!
福岡・rYo君号っすばい!
白いバンドエイドの様に見えるのう?
以外とおとなしか仕様じゃのう!また親戚ばい!
MitubishiーVR-4
rYo君号っすばい!Part-2
トリケ・オンちゃなんかのう?
冗談っばい?わかっちょるばい!
ボーリングが好きなんよのう!
福岡・まーぶる@ちゃん号ばい!
またまた女性ばい!さてさてVITAはいくらでしょうかのう?
正解はVITA一文ばい!お呼びでない?!失礼しましたばい!
今度ボンネットにロータスマークば貼らしてもらうばい!覚悟
OPEL・VITA
大分ちゃん号!
またまた女性ばい!なななんと真っ赤なブイブイ12気筒!
リトラタイプの珍しいベンベーで、ホイルもおしゃればい!
今度一緒に走る時が楽しみじゃのう!皆さんもよろしゅう!
BMW.850 V12
          
相模原市7007さん号ばい!
いつかはロータスオーナーを目指して頑張ってますばい!
DB7の他にローバーをも持っておるねっからの英国マニア?!
もう家族にも入って頂きましたばい!
アストンマーチンDB7
募集中!



・・・・

まだまだ今後も続くしのう!募集中ですばい!ばってん勝手にのせるかもばい!
とりあえず第一段はここまでばい!作るのがめんどくさいばい!

Home  Back