エスブリジャパンミーティング2009会場

トヨタ博物館駐車場
事前登録のエスプリ94台が集合。当日参加エスプリやLotus車両も含め
軽く100台を超しているとの事ですばい。
勿論天候状況で代車での参加のオーナーも数多くいたばい。

準備・集合・開会 会場風景

幹事の皆さんは準備が大変・・おいちゃんも老体にムチうってお手伝い
風が強くて受付テントは張れんでしたばい。

   

うーん1台づつでは時間がかかるので全体写真ばっかぁですたい。

   

よーけ集まっちょるたい。

   

一人テールが白線を飛び出すおいちゃんのプリ

たぶんコイツだけ飛び出しとると指をさされとるごたぁ

   

11時より開会式もしたばい。
今回は、日頃無口でシャイな赤面するおいちゃんに無理矢理tami君から。。
全体のMCをやれと泣く泣くさせられましたばい。実行委員長の命令ではしかたなかです。

   

まだまだ写真はつづくとよ

   

   

   


会場内特設わんわんコーナー


ここでわんちゃんとふれあうと1回2千円もとるとよ・・・
しかしここが一番癒されるですばい。

   

左が野獣プリン君・右は御達者ウィル君。

   

どこかの親子犬とは違う、凄くしつけの出来たおりこうさんのJAKEちゃん。

   

全野菜のホステスさんも遊びに来てましたばい。
ちっちゃな女の子は全野菜から参加の四国のモエちゃんです。お友達になりましたばい。
ロータス九州の缶バッジも気に入ってくれましたばい。
   



パート3へ続くばい!


アルバムTOP