ランチタイム



昼食のお弁当タイム。
1号者のひであき君がこれなかった分2人のフラッグが仲良く並んでますたいす。
誰にも分からん二人の友情演出ですばい。

   

うーん食いかけの弁当の写真。かーちゃん取り忘れ。頼むばい。

   


挨拶&トークイベント



こんお方が実行委員会幹事代表取締役のtami君挨拶・いちばんエライ人ばい。

九州以外では、HN博多のおいちゃんではなくHNワイキキ太郎にしとるばい。
因にかーちゃんは真珠わん子又はダイモンドへっ子ばい。

   

各地区の幹事さん達の以外と長いコメントの挨拶
本日が誕生日の英国紳士のチャールズさん・サプライズイベントしたばい。
王室から祝電も来とって和訳しながらしゃべるのが大変やったとよ・・・

   

いよいよメインイベントのスーパートークショー。
スーパーカージャーナリストの小泉健治さんと
泣く子も知っているオーセンテックカーズの小松社長のトークばい。
どげな内容かは教えられんばい。秘密ばい。

  

でもって閉会挨拶をしてランチイベント終了
閉会挨拶の四国の幹事TAKAさんの写真が真っ黒で写ってなかたばい。ゴメン
ロータス九州48号者監督さんは音響担当・90号者Tommyさんは舞台転換担当でした。
おつかれやったばい。


記念撮影


いつもの様においちゃんは撮影側からの合図出しで写ってませんたい。
 

おおっ昨夜の五島の酔っぱらいが近寄ってきょるばい。
逃げろ逃げろ・・・
 

これでエスプリジャパンミーティング2009無事終了・・・・めでたかめでたか
しかし・・・帰り鈴鹿から倉敷までまーた雨が降り続いたですたい。しょぇーっ

4月27日月曜日 晴れ時々雨 なしか


実は倉敷では奮発してジュニアスィート・・・しかし名古屋の方が良かった
月曜の倉敷の美術館系ほとんど休館日・・・かーちゃんに怒られた。
でもって博多へ帰りましたばい。 お・し・ま・い

  

トータル走行1.775km


アルバムTOP