エスプリ・ジャパンミーティング・2009 の旅
2009.4月24日〜27日

公式HPはこちら

All Fhot by Lotus-Kyushu
今回のミーティングの為にひであき会長が作成したオリジナルポスター!
Lotus-Kyushuの更なるPRも兼ねて48号者・90号者の3台で参加したばい。

4月24日金曜日出発 くもりのちどしゃぶり

お昼に博多出発。美東SAでラーメン食べて、尾道の宿に着いたら雨が降り出したばいて。
          

   


4月25日土曜日 どしゃぶり


朝からどゃぶり、ひたすら名古屋を目指すとよ・・つかれたばい。
途中立ち寄った琵琶湖が美しいはずだった大津SA・・・がっくり
 


夕刻名古屋到着ばい

 
前泊者全員がここのホテルばってんがぁ・・・・・
なななんとおいちゃんとかーちゃんのみスィートやったとよ。
皆さんと同じ金額で悪い気がしたばい・・・・きっとtami君からのプレゼントやろね。
   

   

因に一泊7万ちょいらすぃ・・・

全野菜

 
ナウイナイスなムードのキャバレーを貸し切り、ハメをは外す四国のTAKAさん?
   

出稼ぎホステスさんと、五島の酔っぱらいにからまれるおいちゃん
   

この上の2枚は四国のモエちゃん5歳撮影

4月26日日曜日 晴れたばいて


ホテルの駐車場だけでも結構なエスプリ数
会場へ出発すっばい。。
 



バート2へ続くばい!


アルバムTOP