5月27日(土)9th 九州ロータスデー全野菜

9th Kyushu Lotus-Day-001


日田のローソンに集合してファームロード展望所へ!

ファームロード展望台到着・疾風も乗ってますばい。!!
 

曇り曇り・・・・空に向けて何か求めておるドアじゃのぉ・・。

   

思わず歌を歌うKURO君・・・・なんの歌かいなぁ・・
  


カップルで昼食ばい!

一休憩・・・おいちゃんだけお仕事お仕事!
  

がちょん親子と疾風のシッポ!

   

37号やし君は今回ヘリで参加・・・御達者初の空撮ばい。

 

ちゃーんとヘリにも37号とかいちょる。


あざみ台〜大観峰〜視界50mツーリングになったばいて!

あざみ台はばりばり寒かったけん、山を降りる事にしたばい!

  

ばってん常に1台のみに雨雲がつきまとつてくるたい。これがぁ

 
ありゃぁーもう見えんごたぁるばい・・・


バ ラ 園 到 着

亭主達をほうりだしてバラに夢中の婦人会!

  

ほうりだされた亭主とお友達・・・!

  

こうなったらもう宿に直行ばい・・・!    


ペンションで一息・・・

最近は宇宙人まで参加するごとなったばい!

  

保育園と化したペンションのキッチン!

  

明日の為のミィーチング・1人だけまったく聞きよらん・・!

  

その後、御達者シネマと恒例のGT-4大会!

  

もう夜中の12時・・hanaちゃんはまだ夜遊びでペンション到着ならず、みんなよい子で10時に就寝?


翌朝〜本番へ行くばい!


アルバムTOP