5月27日(土)9th 九州ロータスデー当日

9th Kyushu Lotus-Day-002


全野菜泊まり組みですばい!

恒例のオヤビン寝起き風景!!知らんかったらただのしじぃやん。
 

まーだ酔っちょるばい。

   

夜遊びもスーパータフなhanaちゃん・・うちの女房にゃヒゲが・・
  


さーて久木野へ出発ばいよ!

なーかなかええ天気ですばい!
  

とってもおりこうさん疾風・・・かの有名なウィル君の孫ですばい!

   


久木野の集合模様ばい!

こげなところもあったとは知らんかったばい!

なーんか徐々にお空が暗くなってきておるようなぁ・・・

  

みなさんしばし品評会・婦人会は御買い物

  

青ロードスターは昨年のチャンプ&996sps今回は保育園カー

  

疾風がお気に入りの英国2号、そんうち噛みつかれるばいて

  

薩摩男の朝の挨拶の仕方らしい・・・・こけて泣きよるごと見えるばってん・・

  


マップ配布と1回目の記念撮影

大きい写真がほすぃ〜お方は宮崎のKawamata君までメールせい!

  

おっと逃亡!

  

さあ出発ばい!    


次に行くばい!


アルバムTOP