Part-2

あそ望の郷くぎのに集合ですたい!

7th Kyushu-Lotus-Day


日田FR〜南阿蘇までたい

とにかく暑かったばいて!長崎のA6さんやオペルスピードスターさんも来ましたばい!

   

遊びにきて頂いたジャガーさん・これは小僧技研の宣伝カー?
    

今年から集合を銀河からこちらに変更しましたばい!ばってんタバコの販売機がなかばいて!
    

 


あそ望の郷〜阿蘇超え〜産山へ移動ばい!

左の写真はヒッチハイクのじじぃかのぉ・・・・

    

  


恒例、うぶやま牧場到着ですばい!

わんちゃんば見つけたですばい!

340乗るにはええ天気やのぉ!

   


   

あらっ今日はキャラクターショーでもありよるんかいの?!Lotus戦隊のグリーンレンジャー?

   

今回はフェアレディーZの方々のミーティングも同会場でしたばい!おいちゃんも元はZ32おーなーばい!

70台くらいきとったばいよ!

 

さぁーて昼食のあとはみんなでガラスハウス集合で授業ばい!


ねくすとばい!


アルバムTOP