Part-4

オヤビンLotus画廊!

7th Kyushu-Lotus-Day


一枚ずつ車ば、おやびんに撮って頂きましたばい!

号数の若いもんから紹介ですばい!おやっおいちゃんのプリは・・・・2号なのにぃ・・

   

あらっ14号の221君プリもなか・・・・もしやプリは仲間はずれ?
    

おおっ33号TNRさんと34号かっしん君のお車がないような・・・23号ICHIさんはあとでくると・・・
    

    

    

あれー50号のTate君ロッパがないような・・・

    

64号のぶさんもいないような・・・

    

75号hiro君の340Rはいずこへ・・・

    

あれーっこんだけ?まだまだ足りんですばいよ!おやびん

  

  

ううっやはり・・・祖父に代わってお詫びしますばい!・・・・おいちゃんもなかったトホホホ

来て頂きましたお客様のお車や家族の車も撮れてなくてすんませんでしたばい!

次回は一番に撮りますんで、御勘弁をばい!


気を取り直してガラスハウスへ!


ねくすとばい!


アルバムTOP