Part-1

2004.10.24.THE SUPER CAR in 神戸!

おたっしゃ神戸の旅


Lotus JPS CLUBさん主催のTHE SUPER CAR in 神戸に行ってきましたばい!

福岡はおたっしゃ3人(オヤビン・やし・おいちゃん)の2台(エリ&プリ)と、

宮崎はおたっしゃ3人(Kawamata・IZUKA・幸村)の2台(エリ&ロッパ)で参加しましたばい!


お詫び!なんと今回はウィプーに気をとられて全然スーバーカーを
撮ってませんですばい!そのつもりで御覧下さいばい!
詳しくは、Lotus JPS CLUBさんのHPで御覧下さいの!

受付でやっと会えましたウィル&プリン!もうメロメロ・・・・

   

おいちゃんの中では人気投票第1位でしたばい!
   


オープニングセレモニーばい!

おたっしゃの皆さん・会長さんの挨拶・996spsさんのMCでしたばい!

     


会場内スーパーカー展示?!

しよぇーーーーーっ2枚しかなかばい!ランボは?フェラーリは?ランチャは・・・どこよ

   

載ってなかばってんすごか車が一杯でしたばい!まじで!


気をとりなおして次の懇親パーティーへ!

ビンゴやオークション、人気投票の発表など楽しかったばい!

  

オークションのMCはtamiさん!・勝手にステージ上がり込んだ宮崎オヤジ!ブーツがランボばい!

  

おっとあやすぃ〜二人・・・電話番号がなんとかと言いよったばいのぉ・・

  


ねくすとばい!


アルバムTOP