Part-2

2004.10.24.THE SUPER CAR in 神戸!

おたっしゃ神戸の旅2


ウィプーと遊び過ぎて気がつけば、みなさんのお車はすでにお帰りで
神戸でミニロータスデーとなっておりましたばい!

   

なかなかええ雰囲気やの!
   

Lotus JPS CLUBの皆さんお疲れ様でしたばい!

またまた登場ウィプー親子!

少し寒くなったのでお洋服ば着たばい!おいちゃんもわんちゃんになりたかばい・・・

     


無事終了してペンションWill&Prinへ!

有馬温泉に入って、ペンションでみんなでお食事ですばい!いやいや楽しかったばいて!

   

明日のためにみなさんおやすみ・・・・・!

   


翌日・・・・・・!

おおおおおっこの1枚しかなかですばい!!お別れのシーンですばい!

 

翌日はtamiさんの案内で六甲をドライヴして神戸の港に行って・・・・・・・
ビデオにしか撮ってなかったばい・・・・・tamiさんKomakiちゃんウィプーありがたうでしたばい!


おわり!


アルバムTOP