Part-2

恒例?県別対抗ジャンケン大会!

さーて始まったばい!各自己紹介のあとはおまたせタイムでずばい!

今回はゴリラとジャンケン大会!?・・・また怒られそうばい・・・

 

なななんと!優勝板がグレードアップしちょるばい!過去の勝者写真入りばいて!

で今回は、やっと福岡に戻って来たばい!さーて次回はどこの県?エスプリのヤース君でしたばい!

ご参加みなさん景品提供誠にありがたうでしたばい!もちコージーさん・LCIさん感謝ばい!


銀河でとれなかったんで今回の記念撮影ばい!

なーんか子カギ達?も増えてアットホームになって来たばいて!ええこっちゃぁのぉ!

 


雨もあがって、あざみ台へ移動ばい!

左はただの黒い車・・・あとよーこの雨んなか、ヨーロッパが5台もそろったばい!
今回はわざわざ関西よりJPSクラブの会長さんまで参加して頂きましてありがたうでしたばい!

  


初のヒゴタイロードですばい!
本当はここんとこのVTR掲載予定でしたばってんデジビが雨で壊れちょったですばい!しょえ〜っ!
今回はこれで御勘弁下さいばい!ばってんもうこの時すでにお帰りになったお方もいますんで  
全員は撮れてなかのと・・・・テープがクシャクシャで撮れてなかお友達もいますばい!すまん!

ええ天気ばい! 小僧エリくんに・・・・会長さんのロッパ

   

ヒデクニオメガに・・・・清ちゃんエリ?とコウムラマン青!に・・・・S2エランさん

   

テルさんロッパに・・hanaちゃんエリに・・・sazaoさんエリ?

   

KUROエリに・・・hakkaさんえり?・・・・・tateさんロッパ

   

世界に1台PukaPuka君Lotusコペンに・・・鹿児島の?四駆に・・・ええっハイサイドさんそれともKOU1君エリ?すまん

   

996spsロッパに・・・おおっ誰?すまん・・・・・やし@23エリばい!

   

写ってないお方すんませんでしたばい!まーたとっちゃるけん勘弁しちくりぃ〜!ごめん。

LCI福岡さんごめんなさいですばい!上のまん中の絵がきれているのかもしれん・・・・・

オヤビンは撮り忘れ・・ヒデクニ2号のNAKAさんも最後尾でとり忘ればい!かんべんたい! 


ねくすとばい!


アルバムTOP