Part-3

あざみ台展望台ですばい!

あざみ台は霧がかかって、涼しかったばい!ばってん雨にはあわず!

 

ここでみなさんは2時間近くお話しタイムばしよったのぉ!

そうそうここは晴れと嘘を付いたクロちゃん夫婦が合流したばい!

 


以上こんだけしか写真がなかですたい!!

その他、宮崎支店のHPや熊本支店・それとM-jinさんのオープンハートのHPにも

掲載されとりますんで見て下さいばい!その他アップされましたらまた掲示板で御案内しますばい!

とにかもかくも御参加のお友達のみなさん、本当にありがたうでしたばい!また11月に阿蘇ぶばい!

なーら


後野菜とオマケばい!


アルバムTOP