博多のおいちゃん英国Lotus日記ばい!
Part-1!シルバーストーンサーキット某ファクトリーばい!

パート1としてのぉ2日目にいきなし有名なサーキットに遊びに行ったですたい!
あいにくの雨でのぉ、本来ならF1のテストが予定されてましたばってん中止たい!!
ばってん今回大変お世話になったCOZYの恒本おやじ&brooke kengingtonのジャック
ディビスさんのサーキット内のマル秘ファックトリーに無理矢理付いて行ったばいて!

  
サーキット入口ばい!ここが昔ホンダ中島F1が1.2.3.4フィニッシュしたところですたい!

  
いきなしルノー車両がブリブリチューンの限界ばみせつけてくれましたばい!

  

 
馬のディーノとかF3000もあるばい!


  
ばってんなんといっても、SエリーゼにHONDAの2000ccVTECば積み込む作業にはびっくりたい!


  

ミッションはオリジナルやし・・・・おっとあまり口外はでけんばい!


  

まぁみちゃらんねぇ・・・・


  

なんとこそっと、V8プリも隠されとっばい!で驚いたのが・・・!なんとモノホン!GT40!


  

英語で説明してくれたばってん、フランス語しかわからんおいちゃんは理解に苦しんだばい!
25年かそんくらい前に実際にルマンで優勝した車らしいですばい!ばってん本物は凄かばい!


  

でサーキット内で昼食べて、帰りにジョーダンチームのたまり場ばみつけたですばい!
そう言えば来る時に近くにBARのファクトリーもありましたばい!てな事で2日目終了ばい!


次は3/8.9のLOTUS Festivalばい!


アルバムTOP