Part-2!ドニントンサーキットLOTUS FESTIVALばい!


さてここダービーの近くにキャッスルドニントンちゅう町がありましての、ここのドニントンパーク・サーキットで、
毎年3月の第1週の土日にロータスショウが開催されとりますですたい!初日がクラシックデー・2日目がエスプリデー
と言うらしいばい!ドニントンサーキットちゅうたらF1でも有名でのぉ、雨の中のセナのごぼう抜きも有名でしたのぉ!
まぁ写真も今回はかなり増えましたんで間引きして、見て頂きますばい!コメントも省略させていただきましたばい!
あーと2002年.2003年のこの模様はUKのロータスカーズのHPのピクチャーにも掲載されとりますたい!       

   
会場内のパーキングへ移動・JPSカラーの車両は本物との事ばい!

   
朝は少なかったばってん、この場所だけでも昼からのぉ200台以上はおったばい!もう子供に戻ってしまってましたばい!

   
 
             


   
              


   
              


   
                 


   
                     


   
                  

   
2000ccプリ-GT-3言うてのぉ、おしりがDUCKテールですばい!


  


 
このパーキングはLotus専用でのうもそれ以外にもあちこちにおりましたばい!こんだけ見るのもびっくりばい!


次は会場屋内の様子ばい!


アルバムTOP