第2回九州ロータスデーの模様ばい!

今回は時間がなくてのうおいちゃんのコメントば1つ1つ入れよったら
仕事でけんけんのう、今回も写真メインで行かせて頂きますばい!・・・・・・・・・
あと結構重たいのとのう!俺が・・私が・・写ってない・はご勘弁してくればい!
できる限り全体で捉えたもので簡単に1日の流れば構成しちょるけんのう、宜しくで
すばい!それと何か間違えがあったら教えて下さいのう・・・・・・・ではどうぞ!

  

なんと広川SA一番乗りは神戸のTamiさんやったばい!神戸のKOU1さんもきたばい!ひであぎがまーだばい!

  

ばってん幸村@宮崎くんが高速に停車して写真ば撮ってましたのにはびっくりばい!

     

 
まーた阿蘇の銀河高原ビールに前回と同様くらい集まって頂きましたばい!
なーんと神戸から996spsさんも、また参加してくれたばい!神戸のお方は皆デベソばい!
ばってんありがたいのう!今回はファミリァでの参加でしたばい!

とりあえず集合写真ですばい!

 

横断幕は今回はbakemonoさんから作って頂きましたばい!


  

ゲストのお方達のオシリ風景ばい!
ここは1時間程度で、今度は産山村牧場にゾロゾロ移動ですばい!


  

今回、古賀付近まで来たばってんプリの調子が悪くなってしもうた北九州のお二人でしたばい!


次へ行くばい!


アルバムTOP