ぱ〜と2ばい!

移動風景ばい!こんだけ連なって走れるのも九州ならではですのう!

  

移動中のコーナリング風景ばい!
 


ここがぁ産山村牧場ですばい!でっかいプロペラがすごかばい!それにしてもガランガランばい!

 

なんかオレンジ色のエリーゼだけはみ出とるばい!

まーずは腹ごしらえですばい!なーんかアベックが楽し気にカメラ目線ばい!

 


参加者1人ずつ自己紹介ばい!そーんでもってのう今回協賛頂きました小倉のCOZY.internationalさんの
ロータスグッズの豪華抽選会ばしたばい!因に1等は2万円もするLotusバッグやったのう・・・

ここでも逆光をものともせずに記念撮影ばい!んーで今度は瀬の本に移動ですばい!

  


次へ行くばい!


アルバムTOP