第2回 Kyusyu LOTUS Day Report!

All Fhot by Lotus FukuoCar
2002.11.24.熊本県〜大分県
銀河高原ビール工場〜阿蘇産山村牧場〜町田バーネット牧場
●はじめに・・ばい!                                    

主  催 / Lotus FukuoCar&Whats mu@?           
協  賛 / COZY international 様               
会場協力 / 銀河高原ビール工場 阿蘇白水村様・阿蘇産山村牧場様 
写  真 / Lotus FukuoCar Staff               

いやいや当初予定の11月4日開催が悪天候で延期となっての今回の
開催でしたばってんがぁ、なんとぉ!晴天!なんとぉ車のすき具合!
やっぱぁ九州はええところですたい!              
さて今回はあまりお写真はありませんばってんのう、色々なシーンで
色々想い出して楽しんで下さいばい!              
そして今回は大変すばらしい賞品の数々を御提供頂きました、小倉の
COZYさんにも感謝感謝!ですばい!              
次回は来年5月ですけんのう、まーた一緒に遊びましょうのう!  

●開催コンセプト                                      
家族で楽しい九州ロータスデー!
お車に興味の無い方でも、おいちゃんとmu@さんで飽きさせませんばい!
お集りには皆で楽しく家族付き合いをモットーにがコンセプトですけんのう!
九州のロータスはファミリーで!どげな車も参加できるばい!

●まーずは今回の、参加総数はのう31台46名の御参加でしたばい!
●Lotus参加数の御報告からですばい!              
                  
福岡県13台20名 佐賀県01台01名 大分県04台05名 長崎県03台04名          
熊本県00台00名 宮崎県01台02名 鹿児島00台00名 兵庫県02台02名 合計24台35名様

内福岡よりプリ2台故障で途中帰路につきましたばい!
【Lotus内訳】                      
        エスプリ7台 エリーゼ15台(エクシ・340含) エラン2台(新旧) 

●応援にお越しになられたお方ばい!またはLotusの代車でのお方ばい!
福岡県4台7名 佐賀県1台1名 大分県1台1名 兵庫県1台2名 合計7台11名様

ポルシェ993/1台 BMW-Z3/2台 BMW/1台 アルファ147/1台(次期エリ)
MR2/1台(次期エクシ) ファミリアGT/1台(現ヨーロッパ)
 
総合計31台46名のみなさん本当にありがとうでしたばい!感謝!

今回は最後のページに掲載しちょるばってん色々なお方のHPでも違う角度から掲載しますんで宜しくばい!
うんじゃぁどーぞ記念写真ば見て下さいばい!
ここばクリックすっばい!


アルバムTOP