1st Kyusyu LOTUS Day Report!

All Fhot by Lotus FukuoCar
2002.05.26.熊本県阿蘇白水村
銀河高原ビール工場 阿蘇白水村工場パーキング
●はじめに・・ばい!                                    

主 催 / 九州のロータスの皆さんと、ここを見ているアナタ
進 行 / Whats mu@?・Lotus FukuoCar..         
協 力 / 銀河高原ビール工場 阿蘇白水村 様       
後 援 / 阿 蘇 の 山 々               
写 真 / Lotus FukuoCar Staff・幸村@宮崎様..       

平素は格別な・・・ええいっ!堅苦しいばい!みなさんオマタばい!今回なりよりのう
御参加して頂きましたのう、九州の皆さんを心より感謝感謝ばい!猛暑の中ちゅうか、
好天気の中でみなさんお疲れ様でしたばい!                   
誰ぞはお足元の悪い中・・とか挨拶しよったばってん、熱さにやられたばいな!   
次回は秋を予定してますんでのう、まーた一緒に遊びましょうのう!そして今回は大変
すばらしいロケーション会場を御提供頂きました、銀河高原ビール様にも、感謝感謝!
第1回目にしましてはのう、よーけ集まりましたばい!皆さん楽しかったですかのう?
●開催コンセプト                                      
家族で楽しい九州ロータスデー!
お車に興味の無い方でも、おいちゃんとmu@さんで飽きさせませんばい!
っと今後一層努力する次第ですばい!お集りには皆で楽しく家族付き合い
をモットーにがコンセプトですけんのう!九州のロータスはファミリーで!
あと今回はとにかく集まりませうを合い言葉に生息調査も兼ねましたばい!

●まーずは今回の、Lotus参加数の御報告からですばい!                    
福岡県10台16名 佐賀県2台2名 大分県2台2名 長崎県5台8名          
熊本県00台00名 宮崎県1台1名 鹿児島2台3名 兵庫県2台3名 合計24台35名様

【Lotus Elise】                      
        111 /5台    111S../2台    160../1台
        new/3台    EXiGE/2台    340R/1台
 MotorSports/1台 V-TEC111../1台
【Lotus Esprit】                      
      SE/2台 S3/1台 turbo/1台 HCPI/1台
【 L o t u s  】                      
              73´Europa/1台 65´ElanS2/1台 92´newElan/1台   
●応援にお越しになられたお方ばい!                           
福岡県1台2名 佐賀県1台1名 大分県1台1名 広島県1台2名 合計4台5名様

ポルシェ993/1台 BMW-Z3/1台 Slvia改/2台
総合計28台40名のみなさん本当にありがとうでしたばい!

何?のうがきはええけん早く写真ば見せろってかぁ!まぁまてまて
あわてんですばい!しょうがないのう、ちょっとここで意地悪ばすっばい!
クイズでクリック大会!ドンドン・パフパフ!
さてさて、ロータスの創始者は下記の誰でしょうかいのう?コレっと思うのをクリックばい!
当たれば写真見れますばい!ハズシたらし〜らんけ!

1.コーリンチャップマン   2.博多のおいちゃんマン   3.ジョーダンはよし子さん

 


アルバムTOP