貧乏!いゃピンポ〜ン!大当たりばい!でーはどうぞ!

今回はのう、結構枚数が多くてのうおいちゃんのコメントば1つ1つ入れよったら
おおゴツなるんでのう、写真メインで行かせて頂きますばい!・・・・・・・・・
あと結構重たいのとのう!俺が・・私が・・写ってない・はご勘弁してくればい!
できる限り全体で捉えたもので簡単に1日の流れば構成しちょるけんのう、宜しくで
すばい!それと何か間違えがあったら教えて下さいのう・・・・・・・ではどうぞ!

   

みなさんぼちぼちお集りですばい!1番に到着した幸村@宮崎さんが、撮影を待ち構えておったばい!

   

各県からゾロゾロ・なんと今回は広島・兵庫からも!

  

 
なんと言ってもエリーゼが圧倒的でしたばい!

 

 
  


  


   

エスプリプリプリ!

 

日陰でのーんびり見学!どこの敬老会の皆さんかのう?

次へ行くばい!


アルバムTOP