ぎゃらり〜いっ22ですばい!。

All Fhot by Lotus FukuoCar
2002.05.12.2002.Euro Festa in MINEですばい!
旧ジョンブルラン
準備ですばい!

今年からはのう、ジョンブルランの名称をばユーロフェスタに変更して同じ山口の
美祢サーキットで開催されましたばい。ちぃ〜と参加者が少なかった様でしたのう!
 

 

ひであきプリ号・おいちゃんプリ号は新しいハイウィングば付けとるばい!?
mu@さんエリーゼ号はのう、準備に余念がなくて常にコツコツと・・えらいばい!

 

ひであき君も準備しよるばい!ばってん酔っ払いがおってのう、勝手にパラソルに入って来て
Vサインでもしよるばい!今日はお日柄も良くてのうエリーゼがお見合いばしょったですばい!

 

ひであき君撮影のなかなかの新旧Lotusアングルじゃのう!


ねくすとばい!


アルバムTOP