続きばい!

新型エリーゼ発表会!?


  

新型エリが2台遊びにきんしゃったですばい!なーんか全体的に目つきが鋭くなってのう
ドカンかコラッ!雰囲気とひとまわり大きくなった様な感じを受けたですのう。ばってん綺麗な色ばい!

  

この赤白はエラン?かのう?あーとのうエクリプスがおったですばい!珍しいのう。

 


走行!ビギナーズラン・EU/NEW・体験走行
  

お馬の後ろは、ひであき号ばい!今回はおいちゃんとは別のカテゴリーに参加してのう
楽しんでましたばい!ばってんやっぱプリは純正ホイルが一番美しかったのう!

 

走行の模様ですばい!これだけしか写真があーりませんばい!
おいちゃんもひであき君も車載カメラは終わったあとに、下向い
たりあさっての方向ば向いてほとんど撮れてなかったですばい!

   

  



今日は朝からお天気も良くてのう、暑い熱い1日でしたばい!ばってん皆で楽しく
過ごせましてのう、おもろい日でしたばい!今度は9月にあるそうですばい!まーたのう!
てな事で、またみなさん今度は一緒に遊びますばい!バイバイ!


おまけばい!


いっちょ前さえ戻る



    アルバムTOP