ぎゃらり〜いっ16ですばい!。

Fhot by Hideaki
2002.01.06.Lotus FukuoCar 新春初夢天国へのツーリングですばい?
なんで天国かはのう・・お空に登ったばい!
福岡〜唐津・二丈浜玉有料道路・休憩所に集合ですたい!

本日は4台でのう、6号車ハイウィングKENさんがお仕事でキューにこれんやったばい!残念
1月ちゅうのに風もなく晴天でのう、虹の松原もよーく見えて景色もむちゃえかったですばい!

  

とりあえず、呼子の加部島ちゅう所の展望台に遊びに行きましたばい!今日は壱岐まで見えよりましたばい!

  

ファミリー4台揃ってみんなで仲良く並んで車両撮影たい!少し小さか
右の写真はのう、おいしいイモば売りに来とった地元のおはちゃん達ばい!

  

左が1号者のひであき号・右が2号者のナウイナイスミドルのおいちゃん号

  

左が3号者長崎のbakemonoさん号! 右が8号者KURO&DUCK号・変なのが乗っとるのお!

  


ねくすとばい!


アルバムTOP