続きばい!

イモ売りおばちゃんと・記念撮影ばい!

 


お昼は呼子の名物イカづくしば食べに行ったばい!腹が減って料理の写真ば取り忘れたですたい!
最近の刺身は魚だけでなくてのう、色々あるみたいじゃのう!いったい何を言っとるのかのう!!

  

さてさて地図ば見ながら、唐津に戻りますばい!老眼のおいちゃんはよーく見えんですたい!
bakemonoさんは唐津で長崎佐世保にお帰りになりましたばい!お疲れ様でございましたばい!
おいちゃん達は一路博多を目ざしてすんなり帰る予定が・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

呼子でナンパされたオバチャン達に連れられて、世界で2番目に大きい観覧車に乗りに行ったばい!
ここはマリノアシティちゅう所でのう、おいちゃんは全然平気のへの字やったばってん、KUROさんが
むちゃ怖がって乗せるのに大変やったばい!ばってん異常に喜んどったのがDUCKちゃんやったのう!

  


・・・と皆さん市内で遊んで解散ですばい!

何度も言う様やけど、おいちゃんは全然観覧車は平気やったばいよ!あえて言うならひであき君も
少し怖がっとった様子でのう、オバチャンもタマちゃんも喜んどったばい!めでたしめでたしばい!

 


マリノアシティのHPばい

今日1日はいろいろなお方にお会いできて嬉しかったのう!ばってんヤングが多かけん、ついついスピードが
上がってしもうて、終って見れば殆どポイントでの写真を撮ってなかったばい!皆の集合写真がなかばい!
てな事で、またみなさん遊びますばい!御機嫌よ〜う!


    アルバムTOP