ぎゃらり〜いっ10ですたい!。

2001.9.16.第10回ジョンブルランの参加の様子パート1ですばい!
山口県・美祢サーキット

会 場 風 景

このギャラーも10回・ジョンブルも今年で10回目でゴロあわせもよろしいようで天気もむちゃ良くて暑くてのう
おおっと!ひであき君がこんな嬉しい写真が趣味とは知らんかったばい!おいちゃん的にはもっとアップを・・残念!

 

ひであきプリ号・レッドエラン5号・KURO&DUCKエリーゼ号とおいちゃんのプリ4台で遊んだですばい!

  

Mini・ポルシェが圧倒的に多かったのう、340Rの後ろの黄色のエリーゼはMU@さんのですばい!お馬さんもカッコいいのう!

  

チャレンジモデナばい!やっぱ個人的にはGT40ばい!音は最高!PS2のグラツーと同じ音やったばい!

 


ねくすとばい!


アルバムTOP