ジョンブルラン続きばい!

おいちゃんが出るけんシニアーズランばい!(本当はビギナーズランばい!)

COZYさんのブレーキチューンと各種メンテと調整のおかげで今回は冷汗ばかかんで済んだですたい!おいちゃんは
エアコン全開で走ったばい!邪道かのう?こんどはドリンクホルダーば積んでパイプで抹茶ばすすって走りますばい!

  

前方は、アウディとお馬さんばい!おいちゃんはジャンケンしとるのと違うばい!カーチャンに御機嫌取りのおうかがいばしよるたい!

  

途中でのう、すっげぇ爆音でポルシェが行ったですたい!ひであき号ばい!ばってんスターウォーズみたいなメットば被っとんしゃねぇ。

  


ファミリーラン(体験走行)

手前からレッド5さん・KURO&DUCKさん・ひであき号!なななんと・・!平均時速20キロ!
エラン・エリーゼ共に超フラストレーション!殆どセコで走行!うちのカーチャン低速大喜び!

 


博多へ帰るばい!

これが関門大橋ですばい!今日は朝早かったのと、唯一参加した低速ファミリーランに感動した
エリーゼの助手席にいらっしゃいますDUCKちゃんのイビキが聞こえてましたばい!・・・・?

 

古賀のPAではらいせに抹茶アイスにあたりよったですばい?そしてのう本日は長崎の「おはPA」の
方々もジョンブルに遊びに来ていてのう、最後にこのPAでもお会いしましてのう、知り合いに合うと
やっぱ嬉しいですのう。ばってん最初は変な893に囲まれたかと思うたばい!・・・・・・・!
こんどは一緒に行きましょうですばい!


今日はのう、レッド5さんが夕刻よりバイクのお茶会の為にのう人足お先に帰りましたばい!

また写真とかVTRばもらったら又掲載しますけん!とりあえずパート1と言うことでのう!
ジョンブルの関係者の皆様方ありがとうございましたばい!



    アルバムTOP