●ウィルくん●
まだ若いのに御達者わんちゃんのウィルパパ。歩くのを嫌がって疲れた振りが役者犬。
●プリンくん●
ウィル君の長男息子でLotus一番の特攻ガキ大将で父を後ろ盾に吠えまくり攻撃!  
●キロロくん●
ウィル君のかわいい次男息子で茨城在中 。          悪ガキプリンと兄弟!      
●さくらちゃん●
ウィル君の三女娘でブリン・キロロと兄弟!とってもらぶりぃな、うれしょん娘です。 
●疾風くん●
ウィル君の孫になる京都の疾風(ハヤテ)くん。とってもおとなしくておりこうさんです。     
●りりちゃん●
宮崎のとっても小さいお母さんのうるるんりりちゃん。この瞳で見つめられると溶けそうです。
●ららちゃん●
りりちゃんの1人娘でららちゃん男犬に負けず吠えまくる勇猛果敢なかわいい女の子です。
●ミニィちゃん●
宮崎のえびのにお住まいのミニィちゃんブログはかわいいミニィちゃんが中心です。
●イヴちゃん●
福岡の女の子で甘えん坊さんです。
●ルイ助くん●
博多っ子でよく吠えよく食べよく寝る。昔博多のおいちゃんの事務所で働いており、今も元気。
●ボチリアンくん●
宮崎の野良犬で宇宙から来たらしい。あまり吠えないので理解に苦しむ。
●準備中●
###