各雑誌に掲載されたものです。


小さくて見難い部分はダウンロードして拡大するとちと見易くなるばい。

Run&Fun 地方誌 2003.3月号
Lotus-FukioCarとして初の雑誌取材でしたばい。撮影は12月末の寒い博多埠頭でしたのぉ。

       

皆さん結構本名フルネームで書かれておったんでここでは修正しとります。

        

Run&Fun 地方誌 2003.8月号
第3回九州ロータスデーの取材にきんしゃったですばい。

        

Lotus Life UK? 2004.?月
これも第3回九州ロータスデーの模様でショップさんが英国へ送ったものとか。

        
      

GenroQ 全国誌 2005.2月号
Lotus-Kyushuになったばかりで、倶楽部PRも兼ねて自走で九州より茂木まで行く。
九州からはKawamata君・エイリアン・TATE君・IZUKA君の一番遠い自走の宮崎組と
おいちゃん・ひであき君・Hiro君・オヤビン・やし君・ケンさんの福岡組
途中合流で広島からたけすぃ君・京都合流でTami君・996sps君・ろーさん・TAKAさん
名古屋でヒロト君で参加してきたばい。

 
        

AUTO jumble 全国誌 vol-61
同じく11月の茂木の様子、TMRの故田村さんのはからいで、Lotus-Kyushuスタッフを
取材掲載していただけました。おしい事にこの時、他のメンバーは探せず6人だけで撮影。

     
        

まぁそげんこげんあるとばい。まだなんか掲載されとった様気がするんで思い出し
たらまーたここで報告するばい


Menu