5月27日(土)9th 九州ロータスデー当日

9th Kyushu Lotus-Day-005


雨のうぶやま〜熊本HSRへ移動して

野田自動車さんの御好意で感無料走行でしたばい!ありがたうでしたばい。

 

早速、野田さんより走行の説明がありよったですばい。

  

真剣に話しを聞いてないカメラ目線がひとり・・・・
  


さーていよいよ走るばいて!

このためだけに参加した様な、おいちゃんの弟子でKURO君ばい!
  

だれかわからんばい!
  

にゃんにゃんとヒロ君?!
  

Mu君と半吉君?!あーと誰かスピン・・
  

ジョニーと白君とだーれーかいの!
  

AV監督プリとV-TECエリやのぉ!
  

そのエリに乗せてもろうたばいて、つかまる所が無くて肩と膝と腰をやってもうたばいて。!
  


めでたしめでたし終了!

Kawaharaさんを洗脳する日南エイリアン!
 

ちゅう事で無事終了したですばい。!

参加・御協力・御協賛・御賛同下さいました皆様ありがたうでしたばい。!
まーた11月にあいませうばいよ。!なーらまた


アルバムTOP