おやびんの芸術作品シリーズ!その1
2006.3.11

All Fhot by Weather Report
僕が作ったとよ!・おゃっ隣は・・・・・?

オヤビンフォースProレポート!!

          
なんと本物のエリーゼのハンドルにシート、もちろんボディもアルミで作っておるばい。

シート調整も可能で、すべてのボタンは左の心臓部パネルに集中しとるたい。

   

通常はプロジェクタースクリーンばってん今日は調子が悪くメンテナンスの真っ最中。

赤いのはシーケンシャルシフト!クラッチ切らんと入らんですたい。すごか。

   


ここがみそ!!

 
ABCペダルにフットレスまで装着。クラッチは油圧式でそれなりに・・・ブレーキもええ感じ。
シューズを履かんと足がちと痛いですばい。すべてアルミで製作してますばい。
GT4では疑似シフト用クラッチとなるばってんエンスージアでは本当にクラッチが切れる予定ばい。
   

                                   


サイドブレーキもエリーゼ用で、なかなかええ感じ。
どーもシフトがボクシンググローブに見える・・・誰が作ったんかのぉ。。。。


只今最終調整に向けて再度メンテナンス中!・・・・と思う。

 
終わりばい



アルバムTOP