後野菜の模様ばい!

8th Kyushu Lotus-Day


阿蘇の梺・小笠原ちゅう宿に泊まったばい!!

お風呂の後は夕食・・・しょぇーっバーベキューやんか!昼と一緒!ばってんバリうまか
その他の料理もまじ豪華・・・NAKA君ごちどぉぇーす!
  

  

またも偶然アノ老夫婦が宿で一緒!座り込んだあげく英国2号に無視される・・・
  

この日は21号NAKAさんの49才の誕生日で村から感謝状が授与?
いよいよ50才になると今度は天国者に入会ばい!そん次は三途の川荘ばい?
 

この写真はtami君ところからパクッタですばい!ごめんね
さすがにこの後はロータスデーの疲れでバタンプーでしたばい!
この後暗闇の中でも酒ばすすりよったヤツがおるばい!DVDにて

翌朝・・・・

恒例の寝起きもDVDでのぉ!朝もアノじじぃがおって英国2号に無視されよったばい!
  

紅葉もきれい、天気もええ、言う事なしばい!
  


  


ドッグランもあるとですばい。!
  


ウィプーが小さくて見えんばい。今回はわんちゃん撮影はほとんどVTRばい!!宝モンばい。
  


金持ち家族と貧乏家族・・・おおっまたしてもこの老夫婦がおったばい!!
  



最終日のツーリングへ

阿蘇へ登ったばい!ばってんロープウェイは動いとらんかった残念!
  

続いて大観望ばい!おいちゃんは35年ぶりに頂上まで行ったばい!きつかったぁー。
  

  

この後はやまなみ牧場に行って、別府からのフェリー組と福岡神戸自走組とにお別れしましたばい。!

関東・関西方面のみなさん本当に遠路はるばる仕事ば棒に振って来たですばい!
ありがとね!まーた合うばいよ。一番疲れたのはわんちゃん達かもね・・・・


アルバムTOP