11月12日(日)九州ロータスデー全野菜

8th Kyushu Lotus-Day


日田のローソンに集合したばい!

キロロ君も茨木から来ましたばい!!
  

ウイルとプリンも集合。早速みんなでカッポーへ昼食移動。

  


展望台とカップル!

一休憩・・・今回は頭上からVTR撮影ばいて!
  

カップル到着!ポーズを取るヒロト君!

   

カップルで、うるるん目のりりちゃんと合流!キロロといい雰囲気かも・・・

 


こーれが謎のイベント会場ですばい!

どこやろここ・・・なんやろ・・・なんがあると?!

  

偶然出会った老夫婦のアベック!・・便乗結婚がなんとか言いよったけど無視したばい。

 
斧ヨーコ?と・・ハリウッド俳優の・・・見た事あるようなぁ・・・?!    


でもって今回の前野菜メインイベントはまったくもって個人のイベントでありますけん!
ここから先はすんませんばってんパスワードでの閲覧とさせて頂きますばい。
見たいお方はおいちゃんまでお名前等を明記のメールば下さいばい。
お手紙はここ!

極秘イベント模様へ進む・もうPassは不要やろ!

飛ばして全野菜の宿へ行くばい。!

アルバムTOP