Part-1

2005.11.13.第8回 九州ロータスデー
Lotus-Kyushu 5周年記念

8th Lotus-day


 

12日土曜日以外は雨の予報もなんのその!

前・後・当日と3日間まったくもって雨に合わずに無事終了

これもひとえにおいちゃんの晴れ男のおかげですばい!?

いやいや皆さんのおかげ様ですばいよ!


御協賛・御協力
COZY INTERNATIONAL.LTD 様
S A N C 福 岡 様
オートクラフト野田自動車 様
LOTUS LPS CLUB 様
大変ありがとうございました。
そして個人で沢山の景品協力、本当にありがたうでしたばい!

もう8回目なんで掲載は今回から簡単に行きますばいね!

今回は全車両59台(内Lotus39台・Lotus代車6台)!

一般のお客様14台やったばいよ!

参加者御家族様は89名+4匹でしたばい!

遠くは茨木・千葉・三重・関西とありがたうでしたばい。!


 
ロータスデー終了時の珍しく綺麗な夕日

この模様は家族の各HPに現在では下記でもアップしとるばい!
Team WanWan Lotus
Lotus 宮 崎

8thの目次へ行くばい


アルバムTOP