Team Anpontan
Cart Grandprix!

All Fhot by Lotus Familly
2004.11.28.シルバースットン?

なんか楽しかったばいて!!

コージーさん主催のツーリングとカート大会に参加したばい!
山口県の旭アクテビティパークちゅうところですたい。

集合!

           
ここはもう秋芳洞のパーキングでひと休憩。

   


早速クオリファイですばい!!

 
早速予選レースですばい!!どういう基準かしらんばってん
気がつくと、なんとポールポジションばい!きっと早かったんやろぉ・・・・?
     


もぉ決勝レース!!

 
まずは婦人会よりグラハムYukieお姉さんがトップバツターでスタートばい!
マシンの調子が悪くみんな心配そぉ!?スピードが出とらん。。。。!
     

                                   
続いて2番手のエマーソン清ちゃんにバトンタッチ・・・・
もうこの時点でドンケツへ・・・・・不安な御達者組・・なしか
     

さーて3番手のアンドレッティーhanaちゃんにバトンタッチ・・・・
おおっなかなかの走りばい!きまっちょるばい!若いと早いばい!
     

さーて4番手は、博多のマンセルおいちゃんにバトンタッチ・・・・
っと思ったらグラベルへどっすーーん!マシンがおかしくて突っ込んだばい!車のせいやぁ!
     

さーてアンカーは、我らかミハエルオヤビンへバトンタッチ・・・・
ハッスルしてスタート・・・・?!やたら後ろを気にする・・・・・
     

どんどん後続車にせまられるのは何故!・・・・・
とうとう周回遅れとなってしまったばいて、それもたぶん3週くらい・・・しょぇーっ!
     


ゴールばい!!

 
耐久レース終了、悔しがるミハエルオヤビン
ばってん7位!ポイントゲット!何チームおったかは誰にも教えられん!
   


表彰式ばい!

 
なぜか主催者が表彰台に・・・Cozy社長とhanaちゃんQueen!
   


終わりばい 
さぁとっとと帰るばいて!
> 


 


参加したみなさん、おつかれやったばい!今回はオマケはなかばい!●

オヤビンコンビ・清ちゃんコンビ・クッチさん親子・ウェステリアさん・hanaちゃん・KURO君

たけすぃ〜親子・博多のおいちゃんコンビでしたばい!Cozyさんお世話になりましたばい!第2戦はいつ?


アルバムTOP