TEAM LOTUS
50TH ANNIVERSARY Report!

All Fhot by Lotus Familly
2004.11.21.ツインリンク茂木

●行ってきましたばいて!!

Team Lotus Kyushu Bakachin member
1号ひであき・2号おいちゃん・10号おやびん・12号幸村@宮崎・18号Kawamata
24号たけすぃ〜・28号996sps・37号やし・40号tami・44号ヒロト・50号TATE
51号IZUKA・58号TAKA・61号予約者・75号Hiro・JPS CLUB ろーさん
              

となかくええ天気やったばいて!うちのかーちゃんが皆で楽しく車に乗って
行くっちゃん・・・と言ったら、あんたたちはバカチンやないね!の一言!
確かに東京は遠かばってん、行ってよかったと思ってますばい!     
たのしかったのぉ!まぁ無事に何ごともなく往復でけましたばい!!   
              
                                   

今回は枚数が多いんで、おいちゃんのコメントは削除させて頂きましたばい!
  ばってん所々にはコメントあるかもばいて!                
  400枚近い写真からええのだけを約3分の1掲載しましたですばい!      
 


●参加のみなさんおつかれさまでしたばい!

なーら見んしゃい! ここからクリックするばい


アルバムTOP