6th Kyusyu LOTUS Day Report!

今回のイメージは九州の3ヨン様たちばい!

勝手にイメージポスター掲載ですばい!

All Fhot by Lotus Familly
2004.11.14.熊本県〜大分県

●曇りのち曇り、ごさんかちかぁいっぱいありがたうばいて!!

運営協力 / 参加者全員                     
協  賛 / COZY international 様 LCI福岡 様 Lotus JPS Club様
オートクラフト野田自動車様
会場協力 / 銀河高原ビール工場・阿蘇白水村様・阿蘇産山村牧場様 
写  真 / LotusKyushu Staff                 

前日はバリバリええ天気で、翌日の予報が70%雨と聞かされてもう諦めておった  
ばつてんがぁ、なななんと最初のポツポツのみで終日雨もなーくえかったですばい!
今回は第一回以来の阿蘇山超えもやっと出来て、念願がはたせたですばい!    
まぁ無事に何ごともなく楽しく遊べましたばい!みなさんありがたうでしたばい! 
              
                                   
コンセプト!家族で楽しい九州ロータスデー!

●まーずは今回の、参加総数はのう36台58名+3匹の御参加でしたばい!
●内Lotusは28台やったばいよ。                    
                  


●お越しになられたお方本当にありがたうでしたばい!感謝!

遠慮せんと記念写真ば見んしゃい! ここからクリックするばい


アルバムTOP