5th Kyusyu LOTUS Day Report!

今回はイメージキャラクターのウィル君がおらんですけん!

勝手にイメージポスター掲載ですばい!

All Fhot by Lotus Familly
2004.5.30.熊本県〜大分県

●豪雨のち晴れのち霧の中ごさんかちかぁいっぱいありがたうばいて!!

運営協力 / 参加者全員                     
協  賛 / COZY international 様 LCI福岡 様         
会場協力 / 銀河高原ビール工場・阿蘇白水村様・阿蘇産山村牧場様 
写  真 / LotusKyushu Staff                 

いーやいや朝から結構きつい豪雨でどげんなるかと心配でしたばい!         
産山でも豪雨やったばってん、なななんと昼からむしむしで晴れてきたですばい!   
みんなの行いがええんかどうか知らんばってんがぁ、ジャンケン始まったら晴れたばい!
さて今回は写真が少なくてのぉ、その上雨にやられてVTRも悲しいかなおじゃんばい! 
せっかく晴れの走行シーンば撮りましたばってん・・・・画像を抜くのに精一杯・・・・
ばってん悪天候の中よーけ集まって頂きまして感謝ですばい!ありかたうでしたばい! 
そして今回も賞品の数々を御提供頂きました小倉のコージーさん、LCI福岡さん誠に   
ありがたうでしたばい!                             
              
                                   
コンセプト!家族で楽しい九州ロータスデー!

●まーずは今回の、参加総数はのう39台52名の御参加でしたばい!
●Lotus参加数の御報告からですばい!               
                  
【ロータス内訳】                         
ヨーロッパ5台・エスプリ3台・クラシックエラン1台・オメガ1台
エリーゼ1×7台・エリーゼ2×11台     Lotus合計28台
【ロータス乗り雨天対策セカンドカー】              
レーシングミラ・ロータスコペン・ゴルフ・ベンツ・あと1台名前?
 
                         合計5台  
【おきゃくさま内訳】                       
Z3ロードスター・ストリーム・ライフ・ランエボ・      
インスバイヤー・四駆(鹿児島のお方)?        合計6台

【参加地域内訳】                         
福岡県・・・14台  大分県・・・ 7台  宮崎県・・・7台
熊本県・・・ 3台  佐賀県・・・ 1台  鹿児島・・・2台
広 島・・・ 1台  関 西・・・ 4台          

上記で掲載ミスや不明な所はメールで教えて下さいばい!



●お越しになられたお方本当にありがたうでしたばい!感謝!

どーぞ記念写真ば見んしゃい! ここからクリックするばい


アルバムTOP