TEKITO

2003.10.モデファイ&夏の思い出&?

ちぃっとプリに安全装置ば付けたですたい。


LCIさんにきとった、一見シュナウザー・・・実はミニチュアダックスばい!

実はプリには92年頃までは牽引フックがなかでしたばい。仮に着いていてもご覧の様なもの。

そこでコージーさんにワンオフで作ってもらっいましたばい!

  

なかなかの出来でええ感じたい。ネジ込み式で取り外しがでけますたい。

ばってん後ろは恐ろしいかな溶接フック!しょぇ〜っ・・・

 

あとはまた溶けるといかんでバンテージと4l輪共にローターば新品にしましたばい。

 


おっと・・・オイルのにじみがぁーっ!

う〜ん、タービンとカムカバー下辺りからオイルがにじみぃ・・・・・しょぇ〜っ!

 

てーな事で、足周りや調整や1分山のタイヤも新品に取り替えるへく、只今長期入院中ですばい。


次は夏の思い出ばいよ。


アルバムTOP