Yamanami

2003.10.5.やまなみ牧場ツーリンぐぅっ!

いきなし前日に英国・イタリアクラシックカーフェスティバル行く事になったばいよ。


やまなみ牧場だモー!

なかなかどうしてぇ、芝生の上での展示はええばい。

ここは大食堂から温泉から動物からバーベキューもでけるええところですたい。

 

見学に来たばってん、誘導されるがままに気が付つけば、いつの間にかLotus展示になっちょる!

 


会場内個々の風景ばってん、あんましなかばい。

偶然、しょうりんさん、清ちゃんも会場でばったり会ってデベソ談義!

 

幸村@宮崎くんもあーーーーさ早くから参加!御苦労でしたばいて。

 

まぁなんやかんやおるですたい。

 

こここれは、本物のLotus SEVEN!よくは解らんばってん給油口の位置からS3ではないかとぉ・・・

 

なななんとぉ!キラキラボディーはLotus Mrk6!1955年式でよーく整備されちょるぅ。音もよかですばい。



 

LotusDayにお誘いしましたばってん、月に一度しか休みがなく今回は無理のごたぁるとの事ばい。

 

てーな事で、14時に終了して、カップルへ移動して解散しましたですたい!

 


たいしたごとなかけど、おまけを数点!


アルバムTOP