Okayama Bai


少し会場内ぷらぷらばい!

F40とランボちゃんよん

 

ランチャですたい!

  

まっ黄色よーん

  

おっエンツォと戦うべく出走準備の電脳侍さんの登場ですばい!

 

あと沢山のお店や車もありましたばってん、誰か写真撮るやろうで撮ってなかったばい!


ラン風景ですばい!

F1があまりにも速い為、こげな写真しかとれましぇ〜ん!なんもうっつてなかばい!しょぇ〜っ!

おっと2番手はエンツォが!続いて037ラリー!おっと電脳侍さんが追っかけておるばい!その前はオヤビン?

  

おおおっその後ろにはウィル君とナビさんが乗ったtami号も!みんな抜きつ抜かれつのデッドヒートばい!

  

 

おまんたせしましたぁばい!F399ですばい!ドライバーは影山選手ですばい!

F399のシフトアップ時のあの音が耳から離れんですばい!


ねくすとばい!


アルバムTOP