3Stage Kyushu Lotus Day

偶然見つけたワンイレブンバス!
2003.5.24.25 第3回第回九州ロータスデーの模様ばい!

事前準備・ロケばい!

あーでもないこーでもないと、ダックロ家でまずロータスデーのプランミーティング!
見よ!この真剣なまなざし!ジョイホーにて再度ミーティング。

 

ひで君とおいちゃんのヤロー二人で下見ツーリング!快晴でしたばい!

  

みごとに晴れてますばい!

  

ひで君手書きのツーリングMAPと恒例の参加オリジナル缶バッジ!


5月24日の前野菜ばい!?

基山SAで関西組と合流し、山田SAで給油してレッツラゴーばい!
こん日はファームロードに行って、迷子のアンポンタンが3台で出たばい!

宮崎のKawamata君ヨーロッパがごねて、ゆうごつきかんでしたばい!

  

そんあとも大観峰行って雨がふりだしたんで、みなさんそれぞれ御宿へと!
(女性陣オマタセ!)黒川温泉でたたずむ、男性ヌード!いやにはしゃぐダックちゃん!

  


ねくすとばい!


アルバムTOP