ぎゃらり〜いっ21だぴょ〜ん!。

2002.04.29
どもどもの(^o^)/
メジロさん来福ばい!!

暑くてのう、ええ天気やったばい!
メジロさんがなんと、東京からはるばるプリでやって来ましたばい!

はるばる1200キロばたどって、福岡の基山PAで御会いいたしましたばい!
ばってんのう、むちゃシルバーが綺麗なプリにビックリしましたばい!
手前がおいちゃん号!メジロさん号!そして、遅刻のひであき君号ばい!

 

なんとエンジンもこの通りピッカピカ!おいちゃは見せられんかったのう!
新車のひであき君号とゴッツやったばい!
まぁわずか2時間程度のトークでしたばってん色々楽しかったですばい!

 

その後3台で鳥栖JCTまで一緒に走りましてのう、メジロさんは甘木鉄道見学へ
おいちゃんはお仕事で事務所に戻り、ひであき君はラブリータマちゃんお迎えへ
それぞれ鳥栖でUターンしてお別れとなりましたですばい!

 


追伸・・・本当はS3のbakemonoさんも参加でしたがのう、佐世保から来て博多の
香椎でトラブル!残念でしたばい!


all fhoto by hideaki


アルバムTOP