続きばい!

産山村・うぶやま牧場でランチばい!

  

うぶやま牧場のHPばい

むちゃデカイ、発電プロペラが目印でのう、グルングルン回りよったですばい!ばってん
ビックラ越えたのはのう、カプチーノ軍団が九州各県からブリブリ集まっとたですたい!

 

左から赤のMGさん・大観望から突然おいちゃんのケツば追い掛けてきたばい!ここまで道案内ば御苦労でしたばい!
次は緑のMGさん・大観望から合流してひであき君とミルクロードばブリブリ飛ばしとったですたい!お疲ればい! 
最後は最初から御一緒の吉井町のもうすぐエリーゼさんばい!キャブの音がえかったのう!参加ありがとうばい!  

 

最後に阿蘇に登ったばってん、ほぼ0度近くでむちゃ寒かったばい!ばってんオープンカーは宿命でのう
屋根なしではしりよったばい!根性ばい!おいちゃんはヒーター全開やったばい!年には勝てんのう! 
そうそうここで、ひであき君が2人組にナンパされよったのう!あと子供にもイタズラされよったのう!

 


阿蘇からの帰路ばい!

で、帰りは御覧の通り、前も後ろも大渋滞!結局mu@さんは渋滞にチャレンジ!残りのオヤジ組は
阿蘇ファームランドに戻って、2時間も露天風呂三昧でしたばい!皆の衆お疲れ様でしたばい! 

 

 


ファームランドのHPばい

今日1日はいろいろなお方にお会いできて嬉しかったのう!ばってんヤングが多かけん、ついついスピードが
上がってしもうて、終って見れば殆どポイントでの写真を撮ってなかったばい!皆の集合写真がなかばい!
てな事で、またみなさん遊びますばい!御機嫌よ〜う!


    アルバムTOP