ぎゃらり〜いっ13ですたい!。

2001.11.3.ドライヴィングフェスタinオートポリスの参加の模様ですたい!
E.Vさんの主催ですばい!

午前中の風景ですばい

ひであき君の天気予報もバッチシ外れてのう、朝からずうーっとオオゴツオオアメでしたばい!
行きの高速から会場到着後もこげな、霧と雨でのうびしょ濡れでしたですばい!見えんですたい!

 

今日は急に仕事がお休みと・・エラン君が突然参加ですばい!おっとオニューのOZのホイールが
残念ながらこの天候で光っとらんですのう・・・!おいちゃん二日酔いと風邪でダウン寸前!

 

この写真はまだよか方ですばい!この光景が全然見んようになりましたけんのう。
これはひであき君のプリばい!1コーナーが見えんと恐ろしいですばい!しょぇ〜っ。

これはニューエリーゼで土屋さんがドライヴしとりましてのう、乗せて頂きましたばい!

 

もう雨で、土屋さんも大喜びとの事でのう、ドリドリがむちゃ楽しかったですばい!
ばってんプロの走りは全然違いますたい!突っ込みとコーナリングワークは別次元じゃのう!

 


ねくすとばい!


アルバムTOP