ぎゃらり〜いっ12ばい!。

やっとのこさ!ひであき号17インチば履いたですたい記念!

おコスモスもお綺麗なお時期となったですばい!にあわんのうおいちゃんに季語はのう!

 

以外と綺麗なS4用17インチばい!よーく見るとのう右の写真はフロントSE用15インチ
リアはS4用17インチばい!おっとこのチグハグ!こここっれはなんででしょうかのう!

 

実はのう!フロントに関してはのうSEはハブ径が60mm・S4ホイルは58mmやったですたい!
もう!ひであき君落ち込んだですばい!ばってんホイルば2mm削ってめでたしめでたしばい!

 

長〜く・検討やら助言ばして頂いてのう、やっとのこさ先週の終わりに装着終了ですばい!
いやいやおいちゃんは気ぃ使こうたのう!!髪の毛がごっつ減った様な気がするですたい!
これでのうおいちゃんも、ゆっくり床に付く事ができるですたい!めでたしめでたしばい!



    アルバムTOP