ぎゃらり〜いっ11ばい!。

2001.10.14.においちゃん1人で久々「おはPA」まで遊びに行ったばい。暑かったばい!

今回はのう、み〜んな家族車が病気とか、おめかし待ちとかでのう、結局おいちゃんと3号車のみになって
しもうたですたい!ばってんABSは点灯するはハンドルは調子悪いし1人で博多往復は心細かったばい!

 

初めて見たルノースポールスピダーですばい!以外と大きかったのにビックリしたばい!

  

ブルーの綺麗なエリーゼとなんと通称ヨタハチ!これにはビックリじゃぁ!それとスポーツエリーゼばい!低いのう!


本日の目玉ですたい!カウンタック25thアニバーサリー登場ですばい!

う〜ん、25thはおいちゃんも初めてばい!こん写真では青く見えるがのう、綺麗なガンメタでしたばい!

  

以外と静かでのう、ばってんおいちゃんの車の3倍の気筒数ばい!おいちゃんもこんなドアにしようかのう?

  

乗り降りが大変そうじゃったのう、エンジンは分けのわからんばい!やっぱ後ろ姿もええのう!
今回はランボルギーニーが大好きな、1号車のひであき君が見のがしてしもうたですたい!アィターッ!


  • 今回の全体模様は、リンクから「おはPA」のホームページで御覧下されのう!



      アルバムTOP